

君が笑っていた夏


nikki1202.png
(画像クリックで拡大)


 第一に私は私が犯した過ちを償うために創作を続けることを選び、第二に私は私が作るすべてをその人に捧げることを決め、最後に私はその大義は私自身のためでしかないとしても私の一方的な理由では止めてはいけないと言い聞かせた。
 おそらく、そうであれば私は私の身勝手で止まることなど出来なければ、血を吐こうが、腕が千切れようが、脳が吹き飛びでもしない限りは逃げ出すような真似をしてはいけない。

 ひと月、何度も何度もそれを言い聞かせても、結局元通りとはなれなくて、ただ予想外に私を見つけてくれた人に出くわして、7年間の努力を無駄と絶望したところから救い上げられて、もう少し頑張ってみようとようやく思い直すことが出来たというところ。

 いつも迷惑をかける割合ばかり多いけれど、そうして出会う人たちのために、また何か生み出せればと思います。


 続きに、なんと返したものかと悩んでいたものの回答になるかわかりませんが、一応。


同時再生会のお知らせ


onmyo33-1.png

 同時再生会の告知出しました。
 詳細は下記URL参照。
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46102359


 もうちょい書き込んだ下書きがあるので、続きは色々終わった後に。
 本当は再生日の告知も随時出したいのですが、仕事している間は難しそうです。

 後、サイトは予定通りひと月で再開できそうです。
 今はまだお休みしております。

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
