

肩痛い


nikki1183.png



 ついったで貼ってた春分をね、ペン入れして色塗ってから日記に移そうと思ってたのですが、今描いてるの終わったら真剣に療養に努めないといけないレベルで肩が痛いので、まあ、まずこれは手をつけられないだろうなと思ったのでこのまま出します。
 うーうー……姿勢が悪いのかなぁ……。


 後、最近人様のマサヤクいっぱい聞かせてもらって満腹状態なので、私がマサヤク書かなくてもいいんじゃないかな的ないつもの供給があるジャンルは見守るスタンス入りそうなのですが、別に次の引っ越し先ジャンルがあるわけでもないのでまだまだおんみょで楽しめそうです。
 私、後何年メインジャンル変えないんでしょうね。

 ついでに、前についったで呟いていたおんみょを週1で見て再放送やってるフリしようっていうのは本当にやるつもりです。
 騒ぐ時間はその頃の私のリアル生活にもよると思うので保留。
 そのうち告知絵でも描いてひとりで遊びはじめます。

 以上!


 引き続き生存報告はついったで続いてますので、あ、生きてるのにこいつ何の更新もしてないな、と生温かい目で見守ってやってくださいませ。

うにゃー


 おんみょ第1シリーズの加筆修正を年内に終わらせようと思うと、4月からカウントした場合月に6本の小説を上げる必要があるそうです。
 元々眠気が酷くてぼやぼやしていた頭なのに意識遠退きました。
 世間にはもっと沢山の小説をハイクオリティで上げられる方も沢山いらっしゃるわけですが、残念ながら秘水の中の人はそういう凄い人じゃなくてただ書きたいから書いてるだけだから、加筆修正でもそんなスピード出ないよ……ッ(愕然


 とりあえず、別の作業しつつ、4月入ったら小説着手できるようにだけ準備してます。
 新作とか別ジャンルとかも書きたいもののネタだけ溜まって更新一切してないっていう私駄目だ感が最近重くのしかかっているのですが、ぼちぼち行きます……うん。



どっと

nikki1180.png

 確定申告しながらポチポチしていたの途中経過。
 最終的にはエジェクレさえ出来れば満足なのですが、わりと満遍なく作ってみましたと言いながら、さっと資料が出なかったカレンとフレッドがいないのはご愛敬。


彼シャツにまったく浪漫がないのがマサヤクのいいところだと思います


nikki1179.png

 この2人は、お泊りに行ったら普通に相手の服を借りる程度には仲良しになる気配が(公式に)あるし、サイズとか体格が違うと騒ぐこともまずないと思うわけで、とりあえず、何の萌えも提供してくれないチーム17歳のそんなつれないところが大好きです。泣いてない。

 そういえば、第2シリーズ上げ終わった後、日記に自己満足な燃え語りと書いて解説を上げようと思ったんですけどね、死ぬほど文章が延びて自分で自分がわからなくなったのでついに封印しました。
 そのうち、解説なしで読めるぐらいの小説に修正してみせるからって、出来そうにない宣言だけしておきます。
 3年計画ですけど。

マサヤクを同画面におさめようとするとチーム17歳のテンションの方ばかりが頭に……

onmyo31.png

 というわけで、遅れましたが、おめでとうございます……ッ

 最終的にフツーに並べているだけになってしまいましたが、咄嗟に思いついたのがマサオミへのパイ投げ案だけだったので、何というか……はい。


ぴゃぁッ


nikki1178.png


 おお……お誕生日だって気付いたのが4時過ぎてからで、日ごろの感謝を込めて何か描くんだって慌てて描きはじめたのですが、普通に間に合いませんでしたお誕生日おめでとうございます!と相変わらず辺境の地から叫んでみます。

 更新も出来てなくてすみません。
 とりあえず、公開まで後一歩と言うところで足踏みしてしまういつもの悪い癖が出てしまって……。
 ベタ→写植と来て、そもそも漫画として面白くないことが気になってしょうがないというのも問題……(白目)

 今月は2月に更新できなかったふたつをさっさと終わらせて、削除したいレベルに中身のクオリティがやばいおんみょの第1シリーズの加筆修正を順次進めていきたいです。


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
