

チョコを渡し損じる理由


nikki1177.png


 しかも、「ヤクモがチョコをくれない」っていちゃもんつけられた上に泣かれた。


↓↓↓ヤクモがイラっとするポイント↓↓↓
・マサオミがもらってきたチョコの方圧倒的に多いのに、イヅナさんたちからもらったチョコを非難される
・しかも、ほとんど面識ない女性からとか
・おまえの、それは、本命チョコ、だ


 うちのヤクモは、わりと定期的に何で自分これ(マサオミ)に惚れたんだっけなぁ……って考えている。
 でも、特に捨てようという気にはならない。
 馬鹿な子ほど可愛いってやつと見せかけて、ただの飼い主精神。



携帯の画像にリアル兎で思わず噴き出すかと思った


 テンションのメーターが完全にチーム17歳に向かって振り切れてて、辛うじて残りの部分をアシサエと一護と檜佐木さんが埋めてる状態でタイバニ盛り上がれるかな自分?ずっとバニーちゃんのボイスをヤクモと一護に変換する作業してることになるんじゃね?とかぐだついたこと言ってたくせに、今週の担当がスカイハイだった上にバニーちゃんの私服(?)がめんこくて、OPまででテンションMAXまで持っていけました。←現金
 秘水の中の人は、好きなキャラが出るなら大体何でもいい。
 惜しむらくは、バニーちゃんOPの時の服装にはほとんどならなんだ……(´・ω・`)

 本当は女の子たちが皆可愛かったとか、牛と空が仲良くてこのコンビがジャスティス!(゚□゚)な私大歓喜だったり、アクションシーンに滾ってたり、ねーさんのエピにマジで泣いたとか色々あったのですが、秘水の中の人が使命感レベルで応援していたバニーちゃんが、まさかの自分好みの進化を遂げててふぁ!?(゚Д゚)ってなったので、もうその辺語るだけで私の執筆スピードの限界を感じるゆえ、そんな感じのタイバニの映画第二弾の偏った感想を置いておきます。

 あ、らくがきも大したことないとはいえ、放映から間もないことに考慮して続きに収納しておきました。

ヤクモが描けなくなったけど、スランプじゃないよ


 ただの実力不足だから(涙目


nikki1175.png

 
 ヤクモの破たんしていそうな(留年的な意味で)高校生活について思いを馳せていたら、ふと、マサオミが正体を隠して同じ学校に通ってる設定も美味しいけど、全く別に同年代の神流がいて、そっちがヤクモ専属の神流で、友だち面して学校にもぐりこんでるパターンというのが降りて来ました。
 書きはじめると夜更かしが過ぎそうなので内容は割愛。
 要約すると、三角関係って美味しいよね!(゚ω゚)でした。


 というわけで、ご無沙汰してました。
 何か日記書こうと考えなかったわけではないのですが、特筆すべきこともなく、ヤクモが全く描けなくなったのを修正するのに必死で放置してましたorz
 定期的に描けなくなるヤクモ……。
 とりあえず、何とかここまで漕ぎつけました。

 あ、日記での生存報告がない間も生きてるアピールするために、ついったをトップページに貼りました。
 後、友人のサイトであからさまにレベルの低い自分のバナーを見て衝撃を受けたので、慌ててバナーも修正した次第です。
 何か、もう、本当すみません……。いつまでもレベルアップしなくてすみません……(土下座


 そんでもって、今月の更新は数ヶ月前から放置しているベタと糖度(?)が高めのマサヤクssを目指していきます。
 年賀状案はサイトの11周年兼誕生日あたりで本気す。
 そう言ってる間に5月になる2012年コースが見えてますが、見えないフリしておきます。うん。


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
