

春分節季ですね

nikki1062.jpg

 春分節季ですね(大切なことなのでry

 3月中にいける!と思ってた小説が、わりとばっちり冬仕様過ぎて、元々折れてる心が逆にやる気出してくれてるのですが、らくがきに色塗りはじめたらまた大変な時間になってしまったので、今日はとりあえず寝ます。
 お仕事は後3日。
 その後は、保険の処理とかしつつ、周囲から絵巻の続きを描くことを提案されている次第。
 個人的にはヤクモ様充したい。 ←根本が駄目人間


計画性



 計画性のない時間から、計画性のない描きだしで描きはじめると、残念な結果と、夜更かしが待ってるから、もうちょっと計画性を持って行動しろよって自分に言ってやりたい。

 弟の気付きによって、ついに年末だったか年始だったかその他だったかに買ったマウスを起動させました。
 スクロールらくちん(*´ω`*

このらくがきはバレンタインにするべきだった気がする

nikki1061.jpg

 休日はほぼ一日寝ているだけで満足していた秘水ですが、3月の日記の少なさに流石にやばいと思ったりなんだりしたので、久しぶりにカラーでらくがき出しますよ…!
 前回の日記前から大分どろどろしたテンションで仕事していたもので、ものを作る気力ごと失いかけていましたが、描いたら描いたで楽しいわけですよ(*´ω`*)ほくほく

 個人的にぶかぶかした服+スパッツは正義!


 ちょっとテンション持ち直してから過去の日記振り返ると、もうちょっと明るい日記書こうよ自分としか思えないないようが積っていてどうしよう…ていうか、そのうち必要な日記残して整理します。
 その前にらくがき整頓…!なんですがね。
 そして、結局全体的に未達成に終わる悪循環の悪寒\(^q^)/

 そういえば、最近スモキャピさんがたまらなく可愛くてどうしたものかと…
 今日はスモキャピでなく、普通に大文字ですが。
 後、丸ゴも可愛いと思うわけで、もっと通常搭載フォント流行れよ!とかなんとかね。


日曜日が休戦日

 会社の繁忙期本線突入で、まさかの日付変更線を会社で迎えるっていう…ね。
 酷い1週間でした…。
 定時上がりの契約で正社員→アルバイトなわけですが、予想通り酷使されています。
 勝手に撤退しても契約上許されるとはいえ、部署の人たちが家に帰れなくなっているのに見捨てるわけにもいかないっていう…はぁ…。

 とりあえず、20日ぐらいまでいけば落ち着くはずなので、今は頑張ります。
 その後、廃人になりそうですが……。
 ジョー現象と名付けよう…( ゚ω゚)


3/3
ぽあ様>
 ふへへ…休みたいといっているのに勉強ぐらいすればいいって親に返されてぐったりです(´q`
 間借りの身としては何も言えないです…orz
 自分はこうして愚痴聞いてもらえてるだけで有り難いのですよー><
 というか、毎回、お悩み相談状態ですみません…。
 漫画のネタは降りて来てくれることを期待しつつですが、そんなこと言ってる間に何でもいいから描いてみればいいのかもしれないとも思いつつあります;
 勉強はじめるにしても、ニート期間入ったらゲーム作りの続きしたいなぁ…とかいう願望とか膨らみ中。


お蒲団がおにゅーになりました




 随分古い羽布団だったのですっかりくたびれていたお蒲団を、ようやく取り替えました。
 買ってあったのですが…こう、パッケージを開くのが面倒くさくてね…てへ。
 ちなみに、大分前にマウスが大破した話をしたようなしなかったような気がするのですが、代わりのマウスをゲットしているにも関わらずパッケージ状態で封印されています。
 うん、何ていうか…そのうち本気出す。


何でしょう…


 流石に会社の人が死にそうなので、残業に手を出していますが、何のために自分はアルバイトになったんだったかとか、そもそもアルバイトが気にすべきことでないのに何で仕事押し付けられてるんだろうとか、そういうところに意識がいって精神的にかなり滅入っている状況です。
 結局、就活できていない自分が悪いのですが、4月から先生きていく気を起こすものなのかどうかも疑っている。
 死にたいわけじゃないよ!
 ちょっと働いたら負けって発想になりかけてるだけで!

 というか、自分は一年の間にもうちょっとでいいからやる気を出して欲しいです。

 そんな感じでの起きる仕事寝るルート入ってしまっているのですが、元気です。

 後、漫画向きのネタを今年も探している……。

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
