

あいるびーばっく…!


 行く前に言っておかないといけないことを帰って来てから思い出すいつものアレ。

snap_hisuilight_2012114213719.png

 というわけで、無事もどってまいりましたー。
 たっぷり休養とってお肌つやっつやのすべっすべで、看護士さんたちに「入院してきた時より顔色よくなったねー」とか言われておりました。
 仮にも術後で体力的にボロボロなのにどういうことなの(^q^

 病院では驚くほど色々やっていましたが、主な活動の流れとしては、入院時お見舞いにもらった天地明察読んで酒井様に限りない萌えを見出すとかいういつものそこは嵌ってはいけないところだけど、いや、でも酒井様マジ酒井様過ぎてにまにましてしまう…ッ!急募)酒井様のテンションに萌えられる人!ぐらいの勢いからはじまり、流石に二次創作できる分野ではないのでそのテンションだけ引きずりつつ久々に創作BLに手を出してみたら止まらなくなったり、Dグレの22、3巻をようやく手に入れたらリンクがやたらヒロインポジでどうしようこれ私アレリナでいいと思ってたけどアレリンもしかしていけるんじゃないのていうかリンクはヒロインなのリンクがヒロインなのティモシーで出て来た辺りからアレンさんの反応がずっとリンクリンクって感じ(?)だったけどどうなのッ!!? から、最終盤はがっつりばっちりマサヤクに着地しました。
 小説の修正を進めているのが、元々と違う物語になりはじめたので、小説古い物部屋に移して新しくうpがいいだろうなぁ…と思いつつ、まだ最初2つであれこれこねくり回しているので取らぬ狸の皮算用状態。
 いつか全部修正できるといいなぁ…という夢のまた夢。
 何せ、人生で一番暇だった時期に、一番テンションが上がった状態の自分が作ってくれたものだから…orz

 そんな感じで、秘水は今日も元気です。

お留守番

snap_hisuilight_2012116235031.png

 作中最もお留守番と縁遠かった人のような気もしますが、長期放置前最後の日記が文字だけというのも嫌でしたので、安定安心のヤクモを置いていきます。

 今回の入院は準備期間があったので、wi-fi繋ぐとかスマフォ買うとか無線ルータレンタルとかでネット環境を病院に持ち込むことも考えたのですが、2週間にも満たない入院のためにはいずれも勿体無いだけだったので止めました。
 だって、携帯代が2000円いかない上に満杯まで繰り越しが溜まってるとか……ね、どう考えても6000円くらいの料金プランとか本当に無駄過ぎる。
 実際はネット使い放題になったら外にいてもついったとかみくしぃとかを使うようになるとは思うのですが、家にいる間がネット漬けから抜け出せそうにないので、せめて外にいる間はリアルに生きていたいとかいう自分以外の抑止力に責任丸投げです。

 アトゲの方がthe合成師の話進行中なので、それは後ろ髪引かれっぱなしなのですが、帰ってきたら一気に物語進んでるなんてお得だよね!とかいう方向で自分を宥め賺しつつ、帰って来た時にはエジェかアルとクレイルの絡みが増えていることをひたすら期待しています。

 後、マサヤクも増えて欲しい。


 相変わらず空けたい放題空けているサイトですが、入院の報告だけ。
 19日から25、6日あたりまで完全バニッシュします。場合によっては16日から。

 入院にあわせて仕事の取り回しが理不尽過ぎて手術控えた人間が深夜残業に足突っ込んでて明日も日記書けるかわからないし、とりあえず先に言っておきます。
 まあ、元々1週間とか日記書かないことがざらなので、今回書かないのは正統な理由だよ!程度の主張です。

 ここしばらく繁忙期でもないのに酷い仕事させられた分、存分に休みます。


拍手レス:

ぽあ様>
 拍手レスたまったままなのは気付いていたのですが、なかなか返信のタイミングを見つけられずここまでだらだらしてて申し訳ありませんでした(´・ω・`;)
 さして重い手術ではないのですが、むしろ、術後の職場復帰について気が重い状況で…ううぅorz
 いずれにしても、復活してきましたら絵茶か何かしませう!
 そのためにもここは乗り越えますよー><
 後、入院中はパソコン持ちこむので、ゲームの方で作るものがあったら今のうちにわかってれば作れるかもです。自堕落な生活送ってるかも知れませんが…(^q^)

ぼちぼちと…


 入院準備に入りたいのですが、ここに来て深夜残業続き…。

数年ぶりに自室が人が住める空間にもどりました


nikki1025.jpg


 今までの自室はどんな状態だったのかと言えば、物置の一部に無理やり空間を開けてノーパソだけ置いてるような感じを想像していただければいいのではないかと思います。
 大学から引き揚げた荷物がいまだに散乱しているので、次の週末にコーナンでカラーボックス買ってきて入れる予定です。
 水彩の道具とかは棚に綺麗に収まるのですが、日本画のあれこれがやたら不定形かつビッグサイズで二進も三進もいかない(うぐぐ

 らくがきは、ここに来て突然だおっさまです。
 練習したかったので。

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
