

ハッピーハロウィーン!


nikki915.jpg

 ヤクモ様は悪戯される側だと全力で退けるけど、悪戯する側でも全力出すと思うという趣旨のらくがき。
 やり過ぎてお父さんとイヅナさんに怒られるぐらいがちょうどいい。

 後、上げる予定だった小説1本出来たけどもう1本が間に合わなかったので今度揃ったときに…。
 眠くて、更新作業する気力がないって言うか…もう、陰陽大戦記以外は完全におまけ的なあれだからうちのサイト…。サーチも入らずに検索避けしてるから…(゚q゚

地図を見るのを途中で放棄するヤクモ様でも可


nikki914.jpg

 久しぶりのマサヤク。もといチーム17歳。
 一回ぐらい公式での共闘が見たかったな…と思うけど、ツートップが何を倒すのにコンビ組まなきゃならんのだよって話ですね…(涙目
 百鬼夜行とかでてもよかったんじゃないかなぁ…。凄い燃えるよ…。(主に秘水の中の人が


(追記)
久しぶりにマサヤク小説も上がりましたー。(ただし完全なるマサヤク未満)
もう一個の更新と一緒に今回はブリュネの比重高め?
本当は今日中にもう1本セットで上げたかったのですが、無理でした(^q^
明日は青エクの方で完成しかけのネタが上げれそうだったら上げます。残業だったら諦めます。

それと、私信になりますが、頼まれていた絵の案いくつか出したのですが、スキャンしないといけないと気付いたときには夜中だったので我が家のあれこれの事情でまた明日にお見せしますね…;

いつも通り生きてます


 残業続いたので帰ってきてからも力尽きてるだけ…で(ぐふぅ

 今月こそ更新…ッ
 

ずしゃぁ


nikki913.jpg


あらゆる犠牲を払ってでも絶望を切り裂く者を希望と呼ぶのなら、確かに彼は希望だった――――――

***

 コゲヤク(コンビ的な意味で)うああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ

 今日一日のらくがきが主要キャラほぼコンプなのに、これより酷いらくがき過ぎて出せないことにちょっとした勿体なさを感じる…。
 やるべきこともぼちぼち進めたので、ここで貯めた気力で何とか残業乗り切るよー!
 後、久しぶりに筆を持とうと決心。

ふああああああぁぁぁぁぁ


nikki912.jpg


 ヤクモ様にソマナズがちょこちょこくっついて行く回を見るたび、可愛過ぎて可愛過ぎて何度でももだもだできます。
 りっくん記憶喪失時にマサオミをあてにするちびっ子たちもたまらないというか、早くマサヤクとソマナズでえせ家族っていうネタを………いや、このらくがきとそのネタはもちろん違うものですが。

 というか、妄想していたついでのらくがきだったので、力尽きました。
 なんか、虎の妖怪(神格)のヤクモ様と従者で兎さんなナズナと、時々遊びに来る竜神マサオミさん的な妄想(もぐもぐ
 しかし、鉛筆と紙が恋しい。そろそろデジタルにつかれたよ…。
 でも、アナログ後の取り込みが面倒って言うか、スキャナがもうちょっと使いやすくなれば良いのに…。


拍手レス:

10/17
ぽあ様>
 美味しく頂こうとしたけど成功しなかったマサオミさんしか浮かびませんでした…。
 どうやったら、美味しい展開になるんだろう………。
 とにかく、私の妄想力はもっと仕事すべきだと…思う、よッ(涙
 でも、どうにかして美味しく頂くんですね。そして、後々ぶっ飛ばされるんですね。わかりますヾ(゚□゚@)

物理


nikki911-2.jpg

 秘水さんの仕事量がパンクしたのでヘルプが入りました。
 ので、無事におうちに帰ってくることが出来ました。ヘルプ入ってなかったら後8時間は仕事しないといけないところだった(白目
 明日会議とか………。
 会議、業務時間内にしようよ…残業代もつかないし………。

 メイドヤクモ様のお仕事は戦うことであって家事とかじゃない。

ポーズ練習はどんな格好でも大体好きなキャラでやると楽しい


 主に自分ひとりが(もぐもぐ

 ヤクモ様の女装なので、収納しておきます。
 下げる基準がこの日記書いてる人の気分だけですが、収納しておきます。


 今週仕事はじまって以来残業続きでそれでも今日はわりと早く帰ってこれたけど、明日は間違いなく残業なんだ(゚ω゚)っていう秘水です。こんばんは。
 翌日が休みだと言うことだけを心の支えに頑張ります…。
 ていうか、これ閑散期の上に受注が落ち込んでて採算取れてないとか、この業界大丈夫なんだろうか…。

 しかし、脳内の妄想を文章に出来たならもういくつ小説できるんだってくらい妄想で食いつないでますが、そろそろ現物が見たいです…orz


nikki909.jpg

 秋恒例(かどうかはわからないけど)の運動会ブーム。
 競技ごとにキャラを変えようかと考えたのですが、資料をひっぱりだすのが億劫で気の向くままに描くと………。

 最近、心を無にして遊びたくなることが多いです。
 多分、間違いなく、現実逃避。


nikki908.jpg

 ヤクモ様の鉢巻は間違いなく鉢巻らしい巻き方だろうと思ったけど、それを描く技量がなかったので夢だけ詰め込んだ巻き方になりました。

倉庫をあさる


nikki907.jpg

 気合入れて絵を描いている間遅筆な自分は他にらくがきすることができず、見ての通り文章ばっかり続いて退屈になって来たので、ファイルをひっくり返して公開していないらくがきを探していたら、自分も仮にもおんみょにはまったんだから獣人萌えの属性があるんじゃないだろうかと信じて描いたすえに、獣人もいいけど獣人と人間との絡みが好きなんだな、理解!ってなったときのらくがきです。
 騎士ポジが獣人とか…。

 とりあえず、一番右の子はスフレしか思い出せない。


拍手レス:

10月3日/
ぽあ様>
 ご心配ばかりおかけします(゚ω゚;
 何とか差し障りなくタイプも出来るようになってきて、筋肉痛もなくなったのところです。
 というか、ぽあ様が入れ歯作ってたとか、経験豊富すぎて一瞬ぽかーん(゚□゚
 あれですか、万屋ぽあさん?


気持ちがゆらゆら


 現在、精神的には安定しているのですが、そのせいか妄想があっちこっちに。
 闘神符が描けたらトランプ作れるんだなぁ…とか、カレンダーとかも作ってみたいよなぁ…とか思いつつ、目下やるべきことをぽつぽつ。
 投げ出したネームのことも気になる…。漫画描きたいけど、コマ割とか悲劇しか起きなくて進まない。

 それと、2012年のカレンダーを見ていると今から胸が熱くなって来ます。
 今年の年賀状は思う存分チーム17歳描いていいってことですよね!(*゚ω゚*)

怪我の話


 怪我すると同時に押さえ込んだので速やかに治癒が進んでいるのですが、タイプに使うのが怖くて避けてるせいで微妙に手が筋肉痛を起こしています。
 左手でも人差し指は重要だと気付きました…。
 ショートカットキーも大体人差し指で押してたから何かとやりづらい(うだうだ

 上げる予定だった小説は、どうせ9月過ぎたのでと思って延長中です。
 終わる気がしなくなってきた…。これは、またお蔵入り(゚ω゚;←これでも物凄いやらかした感に襲われている

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
