


snap_hisuilight_201145232643.png

 アニメ見始めたら一日終わってた駄目なパターンorz
 午前中は真面目に色々やってたのに…ッ

 とりあえず、明日をこなせばうちもGWです。

昨日のもだもだ長くなるので今日のもだもだ


 まどまぎ最終話まで見れましたー。
 深夜は…マジ鬼畜です。
 そんな時間まず起きてないし、自分じゃデッキいじれないし…。

もだもだする…ッ


 人に薦められていた天山の巫女ソニンという児童向けファンタジーを読んでいたら、よくある話ですがネットのことを放置していました。
 絵だけが着々進んでいるのですが、そろそろ親に見せられないレベルで形が見えてきたのでぼちぼち部屋に篭らないとでしてね…。
 実習室の存在意義をこんなところで感じるとは思いませんでした。
 実習室でやりたい放題を改めて思い至ったともいいます。

 もだもだの理由はまた後日。


拍手レス:

04/12
ぽあ様>
 そ…そんな怖い職場ではないので(゚ω゚;)
 子持ちの親は相変わらず優しいものですしね☆
 それより、せっかくの拍手を見逃してしまっていたようでスミマセンでした;
 気のせいか…この手のミスを連発しているような…orz

先に言っておこうと思います


 明日、誕生日とサイトの7周年なんだ(゚ω゚
snap_hisuilight_201143224451.png

もだもだ


snap_hisuilight_201141223648.png

 凄い真面目な顔して仕事やっているように見えるそうですが、単純作業の間は頭の中が二次元に旅立っています。
 会社勤めも3週目に入って通常運行のはじまった秘水です。
 ミスしないよう気をつけないといけない時期でもあるような…。

 とりあえず、誕生日に色々間に合わない気がしてきました。
 更新する習慣が一旦なくなっているせいでどうやったら更新できるんだったかが思い出せない…。

 後、ヤクモ以外を描く方法が思い出せない。

顔を描き間違えた


snap_hisuilight_201146234453.png

 イナイレが放送終了したと聞きまして、源田さん。

 辺境の地から出て行こうかと試みて、やはり辺境の地が心地良いと感じたジャンルでした。
 何だかんだでトラウマ抱えているのに、描いてみるのは怖いもの見たさかな…。

間に合う気がしない


 一緒にお勤めをはじめたO君が、猫の手も借りたい状況のお隣の課に借り出されていったら一日帰ってこなかった。
 そしたら、自分とO君2人に分配されるはずだった物件が全部やってきた\(^q^)/

 作業量がいいのはないより楽なのですが、まだ1人ではこなせないので先輩にご迷惑かけることこの上なく、途中から質問するのもおっかなびっくりになってきます。
 しかし、わからないまま提出駄目絶対orz

 らくがきが成功しなかったので消しました。
 見えないところで7周年絵制作開始。

のばらー


snap_hisuilight_201140223434.png

 ラテのデザコンに投稿完了ー!

http://www.latale.jp/event/design_contest_03/contest_imgview.aspx?page=0&seq=229

 今回はテンプレ使ったのですが、男キャラ用の方作っている間、ずっと終わったらヤクモに着せようと考えてました。
 多分、つんつん髪を茶色に塗ったせいです。

 もう1枚描きたいのがあるので、それが終わったら今年の誕生日祝い(自分の)を考え始めようと思います。

生きてる…生きてるんだ!


 雨が降りだしたからお父さんのお迎えにバス停まで行く子ヤクモ&ナズナの兄妹はまだですか…ッ

 ついでに、雨に濡れている白虎か青龍を発見すればいいと思います。
 消雪のイルカ様でも可。

初出勤について


 疲れたは疲れたけど、そこから思い出すに介護等体験のあれは疲れたんじゃなくて死にそうだったっていうだろうなって思った。
 そういう職場の人の体力とかに今更ながら感動を覚えました…。

 まだ書類と睨めっこ中なので今日はこれで;

リストの意味を思い出す後半戦


 絵茶で描いたものの続きです。


echa234-4.gif

 そんなわけで、リストとは関係なく自然なテンションで描いた4枚目。族長。
 本当は髪の量大したことないはずなのに、最近描くたびに増毛していきます。わかめレベル(^q^)


echa234-5.gif

 大人しくリストの消化にあたる5枚目。
 リストの名前の後ろに「?」が付いていたのは、レイの候補が2人いて、各瞬間までどっち描こうか考えていたからです。
 最終的に、前髪が描きにくいという理由でもう1人の案は却下しました。


echa234-6.gif

 真面目にリストの消化にあたる6枚目にしてラスト。
 くりんくりんした髪の毛は可愛いと思うけどほとんど描かないのでバランスがわけわかめになりました(涙目

 実際にはもうちょい色々描いていたのですが、見せられるものでなかったのでここまでー。
 さて…明日からとうとう出勤ですよ(そわわ

絵茶終了


echa234-7.gif


 相変わらず手が遅いので大した量が描けませんでしたが、描いた順番通りに公開。
 一先ずおんみょ分だけです。

さて…

 一人絵茶を決行しようかな…と。
 とりあえず、世間の流れに反しないようにお昼間に…。
 また、報告は日記にー。


(追記)好きなものでがりがりやるので、マサヤクとか通常運転で混じりこむといいな。

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
