

お風呂に入りたい


nikki713.jpg

 小さい画像は難しいですね。
 何より、ミントさんを描くのが苦手なのですが…。


 後、ヤクモ様が描きたくてしょうがない衝動に駆られて、完成の全く近くない小説に手を出した後悔(・ω・


 退院後、シャワー浴で湯船につかれない生活なのですが、学校で冷房に冷やされに冷やされて、しかし、身体を温めるすきはなく、暑いはずなのに寒気が…。
 明日の診察で入浴許可が出るはずだから、それだけが今の自分の希望…。
 ていうか、本当に、気持ち悪いの……


と言うわけで


 本日は休日なので久しぶりにがっつり眠ってしまい、気付いたら10時半でしたorz
ていうか、暑くてたまらんです。

 日記を書いていない間に、忙しいながらも一番忙しい時期を脱したので、体力が持つ限りらくがきのアップに努めたいと思います。
 暑さとかで頭とろけそうなので、文章系統は脳に入ってこない…。
 ノーパソ熱い…。

 そして、最近の現実逃避↓

nikki712.jpg

 トレースが苦手だと感じる瞬間……。
 ていうか、クレス描くのがいつぶりなのかという…。


 さて…しかし、おんみょ関連が久しく上げれていないのが気に掛かる…。


そうだ…


 日記描く余力がなくても、こっちは呟いていることがあるので、ついった→https://twitter.com/hisui_ryuko

 でも、自分は携帯ではネット繋がないので、また入院とかなったら、反応なくなりますけどね。
 後、大体変なことしか言ってないです。

 とりあえず、今日という日にタイムリミットが迫ってる…。

だぱー


 スキャナの周りが大惨事でらくがき取り込む気力が起きません。すみません。
 それと、入院中に溜まりに溜まったやるべきこと消化中につき、今しばらくこんなテンションの日記かもしれないです。

 間に合うだろうか…。

 とりあえず、お昼間暑くて死にそうです。

お久しぶりです


 10日以上連絡なくて申し訳ありませんでした。
 秘水の中の人が入院しておりました。

 4日の朝(5時半くらい)に目覚めたらお腹痛くて、何か動きよろよろする程度には酷かったので朝の外来開始とともに病院連れてってもらって、内科の処置室に安置されたと思ったら点滴つけてもらってしまい、そのまま超音波が終わったら「入院です」って言われてました。
 ちなみに、この間本人がほとんど動けないので車椅子→移動ベッドで運んでもらうとかいう…ね。
 卵巣になんたらかんたら奇形腫とか言うものが出来てまして、それを除去してもらって、痛みの原因は子宮のねじれだったらしくて治してもらい、4日の間に手術終了。

 5日にはある程度回復。
 6日(要するに術後2日)に暇をもてあましらくがき開始。
 お腹に傷があるので動きが鈍いのと体力が落ちてるのは仕方ないですが、何だか元気です。
 そして、ちょっとお野菜に強くなって帰ってきました。

 そういえば、らくがきはぼちぼち公開予定ですが、何かエロ神様が降臨なさった結果のらくがきも出来たのだけれど、こっちの公開どうしようか…とか。
 なんか、サイト内見渡してみたら、想像以上にそういうらくがきがなかった…。

 まあ、まず本日は復帰報告だけですがこれで。

そういえば…


 昨日、アトゲで念願の符術士の札(レッド)をゲットしました。

 スクショは忘れています。
 むしろ、撮る気があるのかを疑うのが正しいのですが、一先ず、セルフィには着せたのでブログの右下辺りに載っているといえば載っている。
 そして、今度は式神的なパーツが欲しいわけですが、ほぼ非課金レベルの低課金者にはしばらく無理そうです。

 とりあえず、セルフィ見てしばらくほくほくしてます。
 このテンションで全部乗り切れ自分。


6月です


 自転車でいつもと違う道を辿っていたら、2回ほど自転車禁止区域に突っ込んでました。
 申し訳ない…。
 しかし、標識に出会えなかった。
 少なくとも行きの道はなかった気配濃厚……。

 眠いけど、そろそろ書き上げたい書類だけ書き上げて寝る感じで行動中です。


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
