

ぽけー


nikki693.jpg

 視線の先にナギさんを描く予定だった。
 ナギさんが難しすぎて断念。


ぷみょ…


nikki692.jpg

 意地でも2人で入れようとするのは、ただ自分の欠乏症ゆえ。

 友人にも呟いていたのですが、pixivがなかなか性に合わないので、皆もっとホムペつくるとかさ!って声を大にしたい。

 後、今年はマサオミさんに対して積極的なヤクモ様が見たい。
 気がした。(過去形)


今朝…


 気付いたらおんみょの小説書いてたとか怖いです自分。
 重要なところでとんでもないミスしそうで怖いです自分。

 俺…5月に入ったら今度こそ小説上げるんだ………………orz


ふぉ

 誕生日からまさかの連続日記ストップです。

 相変わらず、ぼちぼち色々やっているのですが、サイトに上げれるものはできていない。
 もう、これが通常クオリティになって1年ぐらいじゃなかったかと言う不安感がふつふつと…。

 ごろごろ。

で、7周年であってたよね?


nikki691.jpg


 7thアニバーサリー&誕生日ですよ!
 本日は後ちょっと。(…

 祝い絵は描けないけど、とりあえずマサヤク描けばいいんじゃないだろうか的なお告げが朝あったので、一気に描いてみましたとも。
 後、ガシンと子ヤクモのもあったけどそっちは下書きさえ未完なのでそのうち…。


 こんな語り部の歌ですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^;



今年のアニバーサリーは間に合わない悪寒

nikki690.jpg

 一先ず、とんがり耳同盟の方も含んで今後の活動について。

・同盟は停止予定。
 キャラバナーでアンケートにお答えしてくださった分は制作します。
 停止理由は運営維持に時間が避けず、不本意な状態となっていることが一番です。
 また、個人的に最近のテイルズシリーズのハーフエルフ人気についていけず、同盟を管理するに相応しくないと考えたからです。

・テイルズシリーズ→ファンタジア
 元々、プレイしたソフト自体も少なかったのですが、他ジャンルへの傾倒とともにテイルズシリーズに関する作品をつくる機会が激減し、ブラムバルド、もしくはルーングロムを時折描く程度であり、その状態で検索に引っ掛けてしまうことに後ろめたさが生じたためです。
 こちらも、時間を見つけて順次サーチ等の項目をファンタジア(特にグロバル)に絞る処理をさせてもらいます。
 いらっしゃるかはわからないのですが、他テイルズシリーズや主人公PT等を目的として下さっていた方には本当に申し訳ありません。


 前者は、時間を見つけて詳細を掲載しますが、現在は以前から日記に述べている通りサイトの更新体制も整っていないのでしばしお待ち下さい。

 なお、他にygoを掲載停止する以外縮小予定のジャンルはありません。
 更新再開の目処がたっていませんので、今しばらく日記運営になりますが、ご了承下さい;

 ちなみに、ここ3日で予定している作業が今日中に出来ない限りは、今年はアニバーサリーも祝えない状態を何とか打破したいと思います…。


出かけてきます


 明日行って、明後日の早朝帰ってきます。


二次的な予定


おんみょの予定→連載再開、drrrトレス

とぷの予定→ゆるく行こうぜ!

その他の予定→漫画と小説完成させる。


出来る見込み→(゚∀゚



特に意味はないというやつです


nikki689.jpg

 絵になると、何故かヤクモがデレてくれません。
 久しぶりにマサヤクを同時におさめたのに…orz


リハビリ

nikki688.jpg

 最近、なかなか描く機会がないので。


追い込みに

 負けている間に時間が経っていました。
 久しぶりの日記ですね。

 とはいえ、二次創作は相変わらず出来ない時期だったので、古い物引っ張って来る程度にしておきます。
 前に、もう限界だ!カッ(゚д゚ってなったときに描いたらくがきの続き?

nikki687.jpg


nikki687-2.jpg


 今度、日記絵を纏めて倉庫にいれないとなぁ…と改めて思った今日。


眠い…


nikki686.jpg

 エイプリルフールは無理っぽいけど、成源の日と聞き及んだので、成源か源成かよくわからないらくがき投下。
 しかし、このサイトで描いても理解者はいないのではなかろうかと思うわけですね。


エイプリルフールですね

 しかし、人に害なく、且つおもしろいというネタは今年も思いつけそうにありません。

 諦めろってことですか…。
 去年は嘘が驚きよりも納得を生んでしまい失敗してたしな…。

 とりあえず、ちょっと寒い自室に用があるので行ってきます。


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
