

上げ損じてた


nikki682.jpg

 最近、サイトの更新履歴を見るのが怖いです。
 いつになったら復活できるんだろう…。
 とりあえず、このごたついている中でFTPの転送設定するのが面倒なので、相変わらず日記絵とかの整理もサボり続けているとかね………。

 くぅ…全部終わったらヤクモ様書いて満足するだからね…!
 ともかく遅筆の自分爆発してくれたまへ…ッ(悔し涙


桜色を濃く表現すると既に桜色じゃない件


nikki684.jpg

 花見したいですね。

 今日は、雪ですが……。

無題

 自分が駄目な人間であることを指摘されるのはまだ許せたとしても、自分がずっと頑張って来たことを否定されることは耐え難い。
 多分、他人にとっては下らないことだったのだろうけれど、毎日毎日精一杯に立ち向かってきた事実がなかったかのような言い草がどうして出てきたのかもわからない。
 それが悔しくて泣いたことにさえ叱責ばかり飛んでくるなら、結局私はどうすればよかったのか。
 私が私であることが悪いのだろうけれど、簡単に変えられることならとっくに変えているのに…。



nikki683.jpg

ウツホ様の髪型をやっと理解しました。多分。


nikki681.jpg

 やはりショタコンといわれても以下略です。

数年ぶりにそこに座って感じたこと

 身長伸びてない…!

 いや、記録を見ればそれぐらいわかりきっていたのですけれどね…。
 数年ぶり(多分中学校以来)に、歯医者に行ってきました。
 診療台に座って背もたれ倒されて、足が浮いたところで、前に来たときと同じ感じで足が診療台の革部分の端っこにかかり、はっとしたとか本当ただそれだけなんだけれど…。
 現実的な尺度って怖いですね。

 ちなみに、歯医者は入ったのが久しぶりなだけで、外に出るといつも前を通っているので、先生には度々目撃されているらしいです…。
 主に自転車で疾走していく姿(往路)と自転車でへろへろになって帰って来る姿(復路)かと思われます。


nikki680.jpg

 しかし、絵のログがショタコンと言われても反論できないことになっている……。


久しぶりにパソコンを離れた


 1日だけですが。

 そして、久しぶりにお勉強しましたよ。
 詰め込むと言うよりは思い出す作業で、習ったことのない範囲はタイトルでバイバイしたい衝動に駆られていました。

 今日はこれから出かけて、昨日破壊したシャーペンの代わりを買いに行こうと思います。

 気に入ってたのだけれど……はぁ


怠惰かもしれない


 いい加減、平日は早く起きろと親に怒られました。
 うん…自覚はしていたのですが、一度ついた習慣を直すのがしんどかったといいましょうか…。

 とはいえ、明日はまた学校に引き篭もって久しぶりに勉強(非言語とか言語とか)予定なので、起きなければならないのですよ。
 後、他にもやらなければいけないことの締め切りが迫ってきているので、どうにかしないといけません。とか。

 drrrのパロのやつは自分の実力不足で現在足止め状態です。おそろしい。
 小説は、古いものの修正がしたいのとか新しく執筆していた分を終わらせたいとか色んな思いがごちゃごちゃになってショート寸前です。とりあえず、新作に絞ることにしましたが。
 漫画は、ストーリーの全貌が自分に見えてきたらクオリティの低さも手伝って、そんな無理して出さなくてもいいか…とか、そんな感じで満足しました。でも、いつかは完成させて上げたいと思います。貧乏性なので。

 そんな感じの近況です。
 明日はとにかく勉強するってことですね。
 そして、明後日はちょっくらテストに出かけてます。
 後、問題があるとすれば、随分前に詰め物が取れたのに放置している歯。


生きてるよ!

 今日は何月何日状態です。
 学校がないって怖いですね。で、今日は何月何日ですか……。



拍手レス:

3月21日
シェブスター様>
 龍が正解です(v
 自分はこの四人ですが、残りを相方が担当していますのでご心配なく!
 ちなみに、これが制作の一部で、全体の完成は月6予定だそうです。相方いわく。
 どうぞお楽しみに…というより、予定に間に合うのかどうか…^^;



おや…

 この間上げておいたおんみょのdrrrトレース(途中)への拍手は急げってことでしょうか。
 とりあえず、後ちょっとですので頑張りますね。いつも励みになります。本当…。

 あ、今日はこれから学校です。
 日記の間が思ったより開いていたので…ね;;;


nikki679.jpg

 トリスタのことは書かないといっていたけど、今日他に何もなかったのでぺたっと。
 トレースしつつ、トリスタの公式絵に近付けるために奮闘しているとかいうね。左2人の下書きが終わったもので、右が進行中。後1人来ます。
 日の目を見るのは6月の予定だそうです。姉上曰く。


nikki678.jpg

 ホワイトデーに間に合うかな…と思ったけど、無理でした。右側。
 まあ、続きは次の暇を見つけたときに……。


うわっと…

 緊張切れて、まさかの日記切れとかね;


 でも、何か、一旦終わったのに精神的にはどんどん追い詰められていく状況…。
 自分って、なんで…こう、駄目なんでしょうね…。

 その駄目の部分も言葉にしないといけないんだろうけれど、まあ、別枠で。


絶対しなきゃいけないこと

・シート最終決定
・ポry用の50ポケット以上のファイル
・ポry用の封筒・郵便局
・提出物最終チェック
・提出方法最終チェック


タイムリミットは明日の午後5時、自分。



追記)
・清書
・入れ替え
・タグ、表紙、背表紙




今日中に


 残りのモーション的なもの2人分書けたら明日明後日で編集作業と文章類を終わらせて、無事にこの一連の修羅場から一旦脱出できる(v

 その後、のぼりくだり龍と天神さんの牛の小下図が残ってるとか、きっと、気のせいだと思う。
 後、それが終わった後に別枠で作らなければいけない課題が3枚あるのも気のせいだと思う。
 それから、似顔絵屋が放置状態だとかいうのも、きっと全面的に気のせいだよ。


 ………このサイト、このまま更新なくなって進むんじゃないかとはらはらしてきた


らーらー

 パラレル書きたいなぁ…。
 秋の神様と冬の神様なマサヤクの話…。

 いや、その前に収拾つけたい小説がいっぱいですけどね…!

 一先ず、時間を見て空と海のやつの修正が進んできたので、忙しい時期さえ越えれば連載再開できるはず。
 ストーリー全体のてこ入れ来たけど……

ががーん

nikki676.jpg

 お誕生日おめでとうございます…こそこそ

 ち…遅刻なんてレベルじゃない…ッ
 しかも、遅すぎて直接(?)言いに行く勇気もでないとか…orz


はっとするようなタイトルを考えられる人は凄いと思う

 ところで、ヤクモが描きたくてどうしようっていう衝動に襲われています。
 でも、今は抑えておかないと大変なことになるのでおさえておきます。

 全部終わったらがっつりやりたいことやるんだからああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ


ああ、そうだ…

 全部終わったら、絵茶でヤクモ祭りしよう!

 孤独フラグ立ったけど、かなり頑張れる気がしてきた!!!



nikki675.jpg

 全部終わったら完成版を全部サイトに上げようと思います。
 そんなグランシェさん。
 この手の髪のはね具合は描けるのですが……ヤクモって本当難しいですね。


1枚だとよくわからない…


 字だけも含めて16ページ予定の昨日の。
 ん…?いくら顔漫画の背景真っ白にしてもこれはちょっと……

 とりあえず、源田さんが源田さんに似ないことについて悩んでいるところです。

 んー…。
 まあ、ともかく、昨日の日記に続き1枚足しておきました。

 ちなみに、何の手違いかはわかりませんが、どんなに待っても佐久間さんが出てこない仕様です。もや…

やらないと宣言するとこうなる…



 漫画の清書を調子に乗ってやらかしました。
 さすがに途中までですが;

 今日はここから真面目にやってきます。

 イナイレの方で相変わらずサイトの空気を読まずスイマセン。
 マサヤクの方もやりたいけど、そっちは本格的にノンストップになるので…ね;;;


追記)限りなくノーマルでしかない鬼←源予定。

脱線かどうか不明なくらい

 ごくごく自然にこっちには脱線しています。
 通常クオリティは自重するべきなのでしょうが、まあ、清書でなければ時間もそんなにとるわけじゃないからいいか…とか。


nikki673-1.jpg

nikki673-2.jpg


 それにしても、2人ともなかなか格好良く描けない…;;;


がお


nikki672-1.jpg

 ちょっとした差で、源田の髪型の方がヤクモより描きやすい…(q
 前に忘れたフェイスペイントと傷もあります。


いつも通り以上の遅れですね

 予定では着色に入っていたいのに、まだ線画作業中です。
 後3人も残ってる上に、1人が下書きが中途半端…………。

 とはいえ、明日は、一番提出の早い書類の準備をしないと………。


 何か…もう、とにかく、わけもわからずヤクモを描く練習をしたい気分…。
 そして、世の中(二次創作的な意味で)に反発してやりたい気分です。時々来る発作ですが…。
 王道がなんぞー!!!絶対負けんぞーーー!!!(言った時点で負けてるあれ


 ちなみに、今日は北野の天神さんに行って梅を見てきました。
 いいつぼみがあったのだけれど、カメラ持ったおいちゃんたちで埋まってて近づけなかった…(ぶー


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
