

 6月の花嫁の中に凄い失敗箇所を見つけて声に出せずに爆笑してしまった…。
 直さないと;;


アニメーションと相対性理論について

 考えていました。

 萌え屏風を描きながら。

snap_hisuilight_20091032399.png

 ハロウィンは遊べるだろうか…。


もうすぐハロウィン

snap_hisuilight_200910302752.png

 時々、マサオミさんの頭を本気で疑うぐらいがいい。

 密かに小説修正作業に着手。

 そろそろ、放っておいてしまっている方の勉強しないと……。

今までのツケ

nikki616.jpg

 さて…そろそろ自分が死んじゃう気がしてきたぞ……。


そもそも…

 ネットがすぐに切断されるのも問題な気がする…。
 復旧する気をなくして、つい日記を書かないままとか……。

 今日は、お隣の教室行って、話を聞くという名目のはずが、がっつり話を聞いてもらってました。ありがとうございます。
 基本、いかにヤクモに絡もうとしたマサオミが無碍にされる場面しか思い浮かばないか。(…

 で、ハロウィンできゃっきゃ出来る気配のない現状について、あまりにも虚しくなって来たんで笑おうと思って笑ってたら学友に「ひーちゃん怖い…」とか言われました。
 狂気的な笑いじゃないと全力で弁明しておきます;
 とりあえず、お風呂。


snap_hisuilight_2009106234713.png


 ヤクモは、お風呂が覗かれたでなく、除きと言う奇怪な行動に出たことに対して怒るんだと思う。


近況を説明すると

snap_hisuilight_2009104232555.png

夜11時ごろ→帰宅。
~夜11時半→夕飯終了してパソをしばしいじる。
~0時→風呂。
~1時→若干の休息orそのまま布団にダイブ。
~2時→翌日討ち死に覚悟で何らかの作業。そして布団へ。

 です。
 だから、日記に手が回ってないだけで、生きてます。
 早く、この生活サイクルに慣れて日記を書きたい。正しくは、二次なものをらくがきでいいから描きたい……。


おすし

snap_hisuilight_2009100213159.png

 前々から行こう行こうと言われていた回転寿司に行って来ました。
 しめ鯖まいう…(v

 ところで、そろそろ本気で背景の練習しないといけないよね。
 でも、わりと真面目に描けないんですが……(あさっての方向

最近の生活

 朝(か昼)に学校に行き、講義系の授業時間を除いてずっと実習室。
 休まず作業中とは決して言えないけれど、そろそろ外に飛び出したくなるよね…!

 それはさておき、そろそろ更新が出来ないことを告げるべきではなかろうかとか思っています。
 既にサイトの状態が言わずもがなですがね…!
 去年から書き溜めているおんみょとゆぎおの小説と、塗ってないおんみょの絵が最後の輝きを放っているけれど、そろそろ年賀状にも着工しないと時間がないとか…。

 仮に就職できたとして、学生時代からこんな調子で更新できるだろうかこのサイト…(q


K先生の話から想像するに…

 男キャラは↓の体勢が物凄くきついという事ではなかろうか。


nikki615.jpg


 ………………………………………………………………何故こうなった?



今ここ↓

nikki614.jpg

 春ゆえに、華やかに塗っていいせーりゅー’sは楽しいですが、現在進行中の玄武さんたちが地味な色でアーッってなりますよ。と。

 アーッの中身が何か聞かれたら凄く困る…(v

nikki612.jpg

 これ…いつ終わるんだろう(p
 ただのトレス絵なのに…。


10月4日/
没なんですかー?…の方>
 いえ。何だかんだで現在採用の方向に話は向いております。どうなるかな…。
 結果をお楽しみに…!(?)



snap_hisuilight_2009104215045.png

 公式のかっこいいマサオミさん(若干フィルターが掛かっているとの噂あり)が描けるようになりたい。

 それより、風景とか動物とか練習しないと…!
 誰か、一緒に動物園に行、か、な、い、k(蹴


わかるか…

 ぐだぐだしてただけで5日も日記をサボってるんだ…よ(p

 昨日に関しては、家に帰るのがしんどくて、友人宅に転がり込ませてもらっていました。(ところで、秘水さんの家は歩いても30分で帰れる件。
 そして、今朝はTF見せてもらってきゃっきゃしてました。
 初代のクオリティに、凄い衝撃を受けました。色んな意味で。
 少なくとも、自分のボギャブラリーでは表現できそうもありませんでした(人


snap_hisuilight_200910221917.png

今月のサイトの行方

 某Y氏にぐだぐだ話を聞いてもらっていた中に入っていたのですが、下手したらオリジのおにゃのこばっかり更新するやもしれません。
 ブームが来たとかではなく、課題の都合でしばらくずーーっとおにゃのこ描いてることになって、かつ他に回す時間がないのでそれをアップに使うだろうと言う予測からです。

nikki609.jpg

 ちなみに、こちら最も没案に近いだろうブツ。
 個人的には一番好みなんだけどな……(涙目


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
