

もうゴールでいいんじゃないk

 小説うpるんだ…。意地でもうpるんだ…。そう思っていたのにまさかの腹痛とか……(号泣

 出来るだけ粘って見ます。


ぴわたりいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃッッッ!!!!

 そういえば、ベイブレの動画って…と思って色々見てたら、ぴわたりに笑い転げることになりました。

 乙女ぴわたりが、可愛いわけでも不快なわけでもなく、何故か凄くつぼに入りました。
 秘水さんはカイレイ派だから可愛いカイは受け付けないものだとばかり思っていたけれど、ぴわたりには何も求めない自分を発見したわけですね。
 カイ様は格好良いのがいいよ。
 後、レイも格好良いのがいいよ。

 ついでに、Gレボを乗り越えたときの後遺症が残っているので、未だにベイブレを長時間見ていられない自分はそろそろそんなトラウマ乗り越えればいい(ε;


カイ…火渡カイの総称。
カイ様…主に無印。時々2002やGレボにも降臨なさっている。御曹司もどちらかといえばこちらに含まれる(らしい)。
ぴわたり…正しくは火渡。ぴわたりは我が家で定着しただけの単語。2002以降性格がカイ様とか御曹司から離れていったことによる(らしい)。

 秘水さんの作った定義ではないですよ。




 結論から言うと、更新が出来ないことに対する現実逃避です。(アーッ


どうでもいい悩み事

 おんみょの前期opの4人組が、実質4人組と言うより3人組+αであることについて…。
 悪い意味でなくね!自分にとってはその+αが凄く重要なんだけれど、色々あってね本当にどうでもいいことで悩んでるんです。
 後、大体何人組とかに倍率掛かってくるのもきついよね。式神の都合で。

 そういうわけで、自分でこれってくる4人組を探している件。



 こーゆう、知っている人は知っているだろう構図に当てはめるため。
 どうせ、他の作業が終わるまで手をつけないからとゆるゆる悩んでいるだけですが。


 そんな、どうでもいい上にわけのわからない話ですみません。
 リアルは現状家を飛び出したいのをヘッドフォンつけて自分をパソ前に拘束することで回避中。
 学校に行けばよかった…(ε




 末っ子。
 前から描けばよかった…。


眠いなー…



 最近、変な時間に目覚めて寝不足です。
 ぽつぽつ起きてしまうってしんどいですね…。

 今頃の季節がヤクモの誕生日かとか、誕生日小説について悩んでみるけど、冷静に時間がない気がする実情。


さて…

nikki606.jpg

 これで、フォトショで描くよりはペインタクラシックに近づいたよ。やったね。
 ハーレイとどじっ子とふぉっしーが塗りあがったらバナーとかのアップにいこうと思いますが、他にやるものがあるので一先ずこれだけ公開。修正前の罠ですが…。
 ぞくちょとアーシアさんは愛が有り余って未だに線画ができていません。さーせんorz

 さて、明日はフルタイムな時間割だ…。


我が家に…

nikki605-2.jpg

 カピバラさんがやって来た。

 かわういなーーー(でれっ
 弟から祖母へのプレゼントなので、目に付くところにはいませんが、きゅんきゅんしました。
 背景がぐちゃぐちゃなのは仕様。

 ところで、今日はじめてJKの意味を知りました。
 じゃあ、今までJKなんだと思ってたんだって、「通常の「女子高生」って意味じゃ通じないよね?」と思ってスルーしてたんですよ。うん。


器の理論いめーじぃ



 愛を囁くよりは今終わる刻を共に生きたいと願うことさえ、きっと世界は許しはしないだろうけれど――――――

 

信者と言えば…

snap_hisuilight_20099102722.png

 自分、凄い信者気質だと思う件。二次創作的な意味で。
 何の信者かは言わない。
 発言が突然なのは仕様です。

 とりあえず、ヤクモが早くマサオミの嫁になればいいと思っている自分の頭を誰かに殴って欲しい衝動の日々。



日記をアップし損じていました…(p

nikki603.jpg

 というわけで、日記が2つとかね。

 それより、VSにどうやったら族長は出れますか…(無茶

 本日は朝から友人に付き合ってもらって箔屋まで行って来ました。
 別の友人に連れて行ってもらって場所は知っていたのですが、いかんせん、1人で入っていくのが戸惑われる店なので、勇気が足りないとかなんとか…ごにょごにょ。
 ちなみに、普段は交通機関利用していくのですが、自転車で付き合ってくれるということで迷子覚悟で乗り出しました。
 まさか、真面目に帰り道を間違えたとかそんなこと言えな(げふげふん
 教室用の枕とかお買い物できたからいいんじゃないかなって誤魔化しておきます。



そういえば…

nikki602.jpg

 一応温かいご支援によって機能している投票で、とぷにもそこそこ票を入れていただいているのに全くアップがないのはいけないと思っているものの、再び絶賛族長描けない(技術的な意味)期間でどうしよー;となっていたら、奇跡的にノートにらくがきが残っていました。
 最近、族長の追加シナリオが頼むから消されてくれないかな…という衝動にかられたりしましたが、
 



拍手レス:

9月16日/
シェブ様>
 ねー^^;
 そして、話はずんずん萌えの方向で固まろうとしているとかなんとか…;

9月18日/
人間、諦めが~の方>
 寝ろと言うお達しと寝るなと言うお達しのタッグですね。く…苦しい…;
 変な体調になってくるまで頑張らせてもらいます!><




ああああああああぁぁぁぁぁぁッ

 そろそろ寝ようかな…。しかし、作業が…orz


やばい…

nikki601.jpg

 明日は1限なのに夜更かししてる…;

 寝てきます。
 そして、友人に教えてもらったソフトを実験中だけど、一旦放置してトリスタのデザコンに玉砕してきます。
 未だ選考さえ通ったことがない。


課題の話

 真面目に描くものが決まらないので、ちょっと篭ろうと思います。
 明日の朝の話。

 M先生が萌え系を期待しておられるようだけれど、やりたい気持ち半分、それは自主制作の方がよいのではないだろうかという思い半分。
 現在、需要について思考中。
 需要のないことばかりする自分には最も頭の痛い問題かもしれませんね…(笑ってない


半年は経った…

nikki600.jpg

 サイト開設祝い描くね!って言ったくせに、ゆっくりどうぞって言葉に甘えに甘えてやっと線画が終わったとか…(p
 どうすべきなのかこれ…orz


推理



 この間、ボカロの双子の片割れ描いてたよねーって言われて、確かにリンを描いた紙を出してたところだから頷いてみたけど、実際にはそちらの面は見せていなくておかしいな…と思ってたんだけど、あれですよね。

 その裏に描いてた髪の毛括ったヤクモがレンに見えたって話だよね。

 どうやったらヤクモでありながら髪の毛を括れるか、練習します…(p



休みは後1日です



 と、脳内社長が仰るのですが、本日の活動限界なので寝に行きます。

 小説は、本当に後ちょっとだと思ってたんですが、伸びてます。遠慮なく伸びてます。
 まあ、ほぼおんみょサイトなのでゆぎおはまったり行くよ!まずはおんみょの連載再開!!(より課題orz


ちびてらす

 DSで大神の画像見てうああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!!ってなりました。
 相変わらずわけがわかりませんね、自分。
 とりあえず、かわゆかったです。ちびてらす…ッ。

 最近(と書いてここ数ヶ月ずっと)、日記がぶっつんぶっつん飛びますが、元気にはしてます。
 今、膠を溶かしているところ。
 つけた時間が遅かったせいでなかなか溶けません(ぶー


snap_hisuilight_200990195821.png

 うー…明日から介護体験の残り2日ですよー…。


おにゃのこ

snap_hisuilight_20099405532.png

 フィリアさん。
 ゼロスとヴァルガーヴとどっちが相手なのだろうと真剣に考える程度には好きでした。
 最近はゼロフィリ優勢。

 しかし、自分の絵柄にはやはりおにゃのこなのだろうか…。


テレビが来た

nikki595.jpg


 元々パソコンに向かって左手すぐにあって邪魔だったのですが、今度のテレビはサイズが拡大したばかりに更に作業中隣で画面がちらつくのが見えてイライラするとかいう。
 一先ずの願望は、この画面でおんみょを見ることだと思う。

 つまり、DVDを手に入れるところからはじまるわけだ!
 近くの某レンタルショップがおんみょを置けばいいのに!!


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
