

全速前進!

 さて、少量でもいいから3日連続アップに成功するかどうか…。
 レポートも雑じっているのがネックですが、とりあえず、忘れないうちに花嫁な社長のラクガキを上げておきます。


いっくよー

snap_hisuilight_200966154433.png

 今日明日は予定通り家にいて今月の更新と来週提出のレポートをやり遂げて見せます。
 緑の意味は特にない。



わー

 テンションが下がっていたところに友人のお絵かきで元気になれました。
 自分は、人の絵で元気になれるようです。(まあ(v

 えっと…女の子につき体力低下が酷い期間に突入し、座っているだけで地獄になってきたので、学校早めに切り上げました。
 早く復活したい…(ぶー



レイヤー間違えたら大変なことになった

snap_hisuilight_2009640719.png

 でも、修行と思ってそのまま突き進んでいます。
 今日はここまで。

 そろそろ、社長も描きたいのだけれど、時間が皆無。



レポート終わったー

snap_hisuilight_20096304321.png

 ので、マサヤクのラクガキでも描こうとしてここで眠くなりました。
 おやすみなさい。 



エネルギー充填中

snap_hisuilight_20096123249.png

 よくわからないポーズのぞくちょ。

 余りにもヤクモが見たいと騒いだためか、友人が描いてくれまして、何だか妙に元気になれました。
 現金な自分万歳(v



snap_hisuilight_200960221658.png

 らくがきする気力すら残っていない(p
 自分へのヤクモの供給量が減ったどころか途絶えたことで、史上稀に見る禁断症状に襲われています。


 ここのところ、ずっと課題中なのはいいとして、そのスピードが、おそらく、クラスの中でぶっちぎりのどんけつ速度です。
 とうとう、7枚予定しているところの3枚目までを合評までに先に進めようかという話まで上ってきて、明日の作業で下絵が終わらないようだったらそのようにします。
 遅いのは、体力持たずに一日の作業時間で1時間は寝ていたり、悩んだタイミングで手も動かさずに何分間も停止状態に陥るのが悪いだけに、頑張っているのに進まないというのと違って自分の駄目さだとか浮き彫りで本当に嫌になります。
 言っている間にやればいいとはわかっているつもりだけれど、そう言いながら出来ないという事はやらないという事であって、結局何もわかっていないのでしょうね。


 レポートとかの合間に小説ぽつぽつ進めているので、何とか公開までこぎつけたいと思います。
 では、これからそれこそレポートがあるので……(ε;


 帰ったら寝ると叫んだのに、気付いたら1時過ぎてますorz
 寝る前に日記だけでも更新しようと思ったのが間違いですか…そうですか……(p


snap_hisuilight_20096612453.png

 そんなわけで、冷静になって途中放棄のカティル。


snap_hisuilight_20096612545.png

 色なくていいんじゃないかなという提案。




うぉ…

 ヤクモを描いていたのですが保存に失敗したまま消してしまいました。
 仕方ないので不貞腐れたまま寝てこようと思います。



茨道と書いて

 王道と読む。

 自分の中でね。
 モモンガ中将が格好よくてたまらんのですが、さて、どうしたものかね…。

 まだまだ現実逃避中。
 今日、無事レポートが終わって、残す者が課題だけになったら、ちゃんとらくがき載せます。はい。余裕無しの現実逃避。



んー…

 このレポート、難しいんだぜぃ。
 とりあえず、アロたそにまにま。月さんにきゅんきゅん。

 現実逃避がはじまってることは気付いてる。


どうみても家にいる人

 レポート書こうかなー…という緩やかな気分で過ごしていたら、がっつりマサヤク小説書いていた自分、そろそろやるべきこと書き出してみればいいよ!という記事。


・課題(~6/17)
・レポート(~6/18)
・レポートその2(~6/24)
・同盟バナー(約束は春だった)
・キリ番小説


 あれ…ほら、課題って終わるのかな…。
 いや、終わるかどうかでなく終わらせるかどうかなのですが…(ε



越えない方が平和

snap_hisuilight_200965214747.png

 正直、越えたところで自分にとってデメリットしかない心の壁的なもの。



ぎゃすぎゃす

 1限目の最中に体調悪いなー、でも、すぐ治まるかなー、と思ったけれど、治まりませんでした。
 無事、吐き出すこともなく夕食も終了したので、後はゆっくり過ごして明日に備えます。
 今日昨日でサボった課題のために。(今日はともかく昨日はどうした



アンデルセンさん。

snap_hisuilight_200963224259.png

 何となく、自分の絵を整理していたら燃え上がったので48さん。
 GX見たいなぁ……。DMのが後半終わったら(v


拍手レス:
6月7日/
シャムネコ様>
 ま(v 転職キャンペも追い込みでしたしね。



いつものように突然ですが…

 おにゃごたまらん!!!

 自分の絵を見てにまにましているうち、やろうとおにゃごとどっちがより危ないか、ちょっと考えつつ…(v

 しかし、続きに収納している絵はいつも通りヤクモです。
 ヤクモは別腹。(それもどうですか



セト(トリスタ的な意味で)↓


nikki563-2.jpg

ちょろちょろしているのは、3人目の龍にして殴りの道を生きるうちの子。


nikki563-3.jpg

殴り殺せる程度です。
(自分のレベルとセトのレベルの話)


nikki563-4.jpg

何だか、凄く倒れている姿にときめきますね。


トリスタのネタをしたいわけではないのでこの日の詳細は置いておきます。
ぶつぶつ言っていた、トリスタのセトってこんなのでしたという話でした。

おまけのネタとセト(ゆぎお的な意味で)のらくがきを続きに収納。




朝起きて…

 友人に教えてもらった動画再生ソフトの試運転だけして後はトリスタに引き篭もってました。
 ニートに向かってまた一歩前進したようで怖いです。

 いや、秘水さん就職希望ですよ。ちゃんと…!

 明日も篭っている可能性大ですが、明日はぼちぼち作業を進め……あ、ハーレイを着色中で放棄してしまったんだったorz



ふしゅー

nikki561.jpg


 んー…、なんていうか、自分ドンマイ!
 色々なことに対して。
 主に自分の駄目な性格。

 そして、表さんの誕生日が通り過ぎたことを翌日(=今日)になって気付いた点において。

 一先ず、嫁入りしていった表さんでお祝い。
 ところどころ社長が雑じるのは仕様です。


nikki560.jpg

 ついでに、没になりそうな企画絵。




やる気になったのでやる

 表情お題やればいいんじゃないかな!と言われたのでやります。
 基本流されやすい人間で、すみません(土下座

 一先ず、数が多過ぎると終わらなくなるので少なめのを探してきました。
 ヤクモから消化開始。

 続きに収納。



お、おおおおおおおおおおおおおおおおおお(中略)おお落ち着け!自分!!!

蛇姫様可愛ええええええええええええぇぇぇぇぇぇ(中略)ぇぇぇぇッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 こんなにおにゃごにときめいたのいつ以来だろう!!!
 ああ、先週のイシズさん以来ですね。

 いや、でも、とにかく、凄い可愛い。
 にまにました顔が治らないよ。冷静になって自分。 



何とか…

nikki558-2.png

 格好良いヤクモ(当社比)。
 最近、全体的に当社比発言ばっかりだなぁ……;;



凄く今更かもしれないけれど…

snap_hisuilight_20096302344.png


世間ではルーングロムさんが受けですか?

 OVAとか、オリジンと並んで美少女化してましたしねぇ……。
 …まあ、かと言って何というわけでもなく、グロバル変わらず、2人の顔設定は無視しますが。(v

 ルーングロムさんの女性っぽいの顔つきはいいけど、目がくりくりしてるのは嫌なんです。(目がくりくりした絵しか描けない人が言っている件
 基本、格好いいで惚れたので、そのイメージぶち壊しはごめんです(あわわ
 まあ、サイト内のログ見てもそうなのですが、自分も美人に描く傾向はあります。美人さんだから。



定期的に繰り返しますが…

 何で、自分こんなにマイナーに寄って行っているんだろう…(明後日の方向

 主にレカーナとフィナルフィン。次点、族長。

 ヤクモは当社比王道です。
 社長なんて神の域です。


 さて、学校に行くかな…。


「名を守護と呼ぶ」

snap_hisuilight_20096122028.png

 最近ご無沙汰のオリジ。
 ほぼ1種の衣装デザインしかもたないどころか、性格設定すらあやしい循環伝説1部キャラにおいて、何故か2種の衣装デザインときちんと性格設定を備えた子。
 やろうですよ。



プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
