

春暁

 万年眠気と戦う人生です。
 すると、最近移った畳の教室は凄い誘惑の現場です。
 寝転ばないように自分を抑えるのが必死v(てへ


nikki528.jpg

 自重すればいい墨絵たち。
 ばーじょんレカーナ。

 今から、このシリーズをアップします。
 本当は、おんみょの連載の4話を上げたかったのですが、まだお見せできる状態じゃないので、来月までお待ち下さい。来月こそ、沢山書けるようにしたいと思います……。


お掃除終了

 この間の適当な掃除では掃除機もかけていなかったところを、何とか物をどけて、埃は取り去りました。
 その最中に、久しぶりにデッキ(カードではない)を起動してみると、電源ボタンを入れていないのに起動したり、電源を切ったはずなのに起動したり、よくわからないことが起こり出したので、一先ず落ち着いて電源を引っこ抜いておきました。
 秘水さんの機械音痴は主に取り説嫌いのせい。



土日暇なのがモロバレする生活

nikki527.png

 遊戯王視聴しながらする作業がなくなった結果がこれだよ…(3回目

 おかしい…。同盟の方のバナーをペン入れしようと心に誓っていたのに、アニメが社長出ずっぱりのゾーンに突入して止まれなくなった…(中毒
 とりあえず、回線が負けたので、今から小説です。
 今月後2回更新できるように悪あがきします。

 ……作業中の絵ね、目のところ頑張ったのに髪の毛に被った部分消すフラグが立ってるんだ(爽



自分の愚行に全力で焦っている

 古い物部屋にリンクしてなかった。
 それは、どうでもいいとして、千題御題の一覧部屋を載せていない=配布元様にリンクできていない。

 言っている間に修正してきます。

 らくがきは、祝6周年に出来なかった海馬兄弟。
 女装だから、一応最後の良心で続きにいれておきました。


燃え尽きたぜ…

haley.jpg

同盟キャラバナー用ハーレイ。


yuan.jpg

同盟キャラバナー用ユアン。

 塗りを今までと合わせたかったのですが、ペインタが動かない秘水さんにはなす術がありませんでした。
 どうしても気になったら、今までのバナーを塗りなおそうと思います。
 それに、今一番気になるのは絵柄の方だから………。

 バナーのアップ。ブラムバルド、フォシテス、ミトス、マーテルの制作はもうしばらくお待ち下さい。




日記整理しました

 移転による作品整理で、日記に上げていた絵を作品部屋に移動できたので、一部の記事を除いて削除しました。

 いくつか、残そうかな?と思っていた記事を間違って消したとかそんなこと……(明後日の方向

 まだ、移転したばかりで色々失敗していないかみているところですが、更新再開は出来る予定!
 とりあえず、fc2でも直リンクバナーになると聞いてやってみたのですが、まだ試せてない(ε


※閲覧しても意味のない記事

 メモ帳の容量取るのもアレな覚え書き。
 最近口ずさんでいたものマトメ。


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
