

予行演習

 昨日、お風呂から上がって食器洗いの手伝い(拭く部分)をやって、さて小説にもどろう、と思ったところで携帯に呼ばれる。

 何ぞと思い開くと…英知嬢から絵茶のお誘いでした。
 いかまいでおくべきか。

 そんなわけで、晒していいとのお言葉も頂いたことで、以下絵茶報告です。
 毎度のことながら、後日もっと見やすい形でサイトに上げると思いますがね。
 とりあえず↓

nikki441.jpg
 初っ端からこの警告文もどうよ…と思いつつ。
 マサヤクとコゲヤクに耐性のある方のみどうぞ。
 後、お相手の英知嬢が、マサオミ好きに怒られるとか言っておられました。ご用心を。
 後後、普通に重いのでそちらも注意。


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
