

今なら死ねます

 おんみょの3巻に涙どばどば…。
 覚悟していたけれど心がついていきませんでした。
 どっかで書いたなそんな小説…(じわじわ

 明日、一時間目から最前列で討ち死んでいる人を見かけたら、そっと、「いいから授業受けろ、馬鹿ですか」って突っ込んでやって下さい。

 今感想書くと、精神的にアボーンできそうなので、コタロウもオニシバも大好きだ…ッッとだけ叫んで、以下昨日用意していたのにアップ出来なかった日記に手を加えて!です。


nikki423.jpg

 憧れのお人からバトン貰ってしまって、嬉し恥ずかし、穴があったら埋めて下さい。むしろ、穴がなくても埋めて下さい。な、感じで失礼します(ガタガタ
 牛丼の、袋状態しか思い出せないんですけど、マサオミさん…。
 
 長くなりますのでいつも通りバトンは続きに収納です。

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
