

おんみょを見ていると…

snap_hisuilight_200980233055.png

 朱雀族の扱い悪くね?って思ってしまう。
 主人公の式神になる白虎はもちろん、青龍は3人全員主要な持ち式神になってたり、玄武は役職がやたら特殊だったりするのに、自分の記憶力がないせいもあるのか、朱雀ってほとんど印象に残らないよ。
 ウシワカの敵とウスベニさんが使ってたってことは覚えている。うん。
 だから、どうというわけではありませんが…。

 そういう話するなら朱雀の誰かを描けばいいのに、そもそも別ジャンルでらくがきするってどういう精神科ね自分orz



第2回嫁絵茶

 ちょっと、諸々事件が起こったので、嫁絵茶の第2回を早々に決行いたします。

日時:5月10日(日)夜9時半から
場所:いつも通り秘水家の絵茶
詳細:女性向け
    参加自由(見学可)
秘水の最長待機時間:10時半までは1人でも待つ感じ

 一応、当日までカウントダウンするつもりです。


 さて、それはさておき本日のラクガキ。盗まれた記憶の博物館より

nikki534-2.png

 ニムロデ。
 バビロニアってどんな衣装ぞと思いながら、資料探しをサボってがりがり。
 髪型は大体こんな感じで。
 とても描きにくい(ε


nikki534-1.png

 レカーナ。
 基本いつも通り。
 同上の悩みはありますが、タウ型の十字架が描きたかったので一応満足。


 本当は、オリバーたちも自分のイメージで描きたいのですが、さすがに主人公たちは見た目描写も沢山で、イメージばかりとも言ってられんよ、というのでなかなか…。



春暁

 万年眠気と戦う人生です。
 すると、最近移った畳の教室は凄い誘惑の現場です。
 寝転ばないように自分を抑えるのが必死v(てへ


nikki528.jpg

 自重すればいい墨絵たち。
 ばーじょんレカーナ。

 今から、このシリーズをアップします。
 本当は、おんみょの連載の4話を上げたかったのですが、まだお見せできる状態じゃないので、来月までお待ち下さい。来月こそ、沢山書けるようにしたいと思います……。


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
