

というか、やっぱりおんみょのキャラが描くの難しいだけな気がしなくもない

nikki984.jpg

 この頃物凄い絵を描きまくった影響かわりとクオリティ安定してたから参考にしようかなと思って引っ張り出してみたけど、予想以上に等身高かったので安定してたのはそれが理由っぽい。
 ただそれだけです。

 今月は更新いけるかなぁ…。

れ、れれれれれれ冷静になれええええぇぇぇぇッッ!!!!!

snap_hisuilight_200984162522.png


 3日ほど前だったかから何ぞのファイルがバニッシングしていたのだけれど、まあ、普段使うソフトに問題起こってないからいっかー…って思ってたら、ペイントが開かないで、す、と!

 あー、うー…そこまで深刻な問題とは……。
 やっと父の助力を得てラテールのデータの復旧に成功したというのに……。

 しかも、今日の作業は他に床下収納の片付けしかしてないって言うね。

 ていうか、社長がまた描けなくなってる。


追記:
 エラー原因を調査したら、ハードが壊れかけてるから気をつけてって結論だった(p
 やばいなー…。せめて、小説データだけでもスティックに全部移しておくべきか…;
 今はおんみょとゆぎおととぷだけだしな…。


snap_hisuilight_200985165756.png

 昨日に引き続き、マサオミが格好よく見えて仕方ないんですが、ヤクモ様もいつもに輪をかけて格好よく見えて仕方なくなって、描くに描けず。今古代編視聴が開始されたためか社長を描くと切なくて仕方ないし、族長は別件で描いている分で力尽きて、だったら今ちょっとだけブームが来たドーマでいいじゃんってアメルダ描こうとしたらおかっぱ無理だったからこうなった。

 父がなんぞ長野まで行くそうで、1人で行くのもなんだからと明日は長野に行くことになりました。日帰り。
 さて…問題は何を暇つぶしに持っていくかだ……。


こ…このトキメキは……

nikki587.gif


 あれだね。茶色でツンツンした髪の毛に時めいてるんだね、自分。(←自分で気付いて自分で爆笑中

 本当、わかりやすいなー……。
 それより、ラフェールかっこよいなー…。
 ヴァロンは舞さんを口説いている間凄く笑える。
 何よりいちいち時めく自分に笑えてくる。

 舞さんは城之内君の嫁だと秘水さんは思ってるから失恋回をどの程度真面目に見れるかが勝負だ…。(大真面目

 兄2人に世話焼かれている弟の気配満々。むしろ舞さん含んで兄2人、姉1人を持った末っ子ですね。
 二次創作に発散してないから妄想力が凄い残ってる自分落ち着けばいい。

 ていうか、ドーマ編は見た子とある回が多いのぅ……。


さて…

snap_hisuilight_200973183712.png

 明日のテスト、危険な香りが漂ってるよね。


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
